執筆記事
-
2024.03.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第17回〉 「ファン化の壁」を乗り越えて、ロイヤル顧客を作る!
-
2024.03.22
五感による「リアルな体験」で顧客とつながる、大阪ガス「ハグミュージアム」
-
2024.03.22
ダイレクトマーケティング実践講座〈第16回〉アップセルの成否は顧客のロイヤルティの見極めにある
-
2024.03.15
ダイレクトマーケティング実践講座〈第15回〉 徹底した顧客の理解がクロスセルを促進する
-
2024.03.11
産後リカバリープロジェクトから見えてきた、フェムテックの社会課題への向き合い方
-
2024.03.08
ダイレクトマーケティング実践講座〈第14回〉第2のハードル「クロスセルの壁」をどう乗り越えるのか
-
2024.03.08
ダイレクトマーケティング実践講座〈第13回〉ブランドへの信頼を築きクロスセルに導く
-
2024.03.07
フェムケア発想で誰もが生きやすい社会をめざす。「わたしプロローグ」開発秘話
-
2024.03.07
顧客体験をつくるように採用活動をつくる~大広の採用活動改革~
-
2024.03.01
ダイレクトマーケティング実践講座〈第12回〉リピーターを育てるコミュニケーションの要諦
-
2024.03.01
顧客体験(CX)と従業員体験(EX)に、プラスの循環を起こす仕組みづくり「CVサークル」
-
2024.02.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第11回〉最初のハードル「F2転換の壁」をどう乗り越えるか
タグ一覧
- AI
- Brand Dialogue AI
- CRM
- D2C
- LGBTQ
- LTV
- PDCA
- SDGs
- ugc
- Z世代
- アンバサダーハリケーンモデル
- インフォマーシャル
- インフルエンサー
- ウェルビーイング
- エリアマーケティング
- オリジナル調査
- カスタマーエクスペリエンス
- クリエイティブ
- グローバル
- コンタクトセンター
- ジェンダー
- ターゲット
- ダイレクトマーケティング
- デジタルテクノロジー
- データマーケティング
- ドーナツパズルモデル
- ファンマーケティング
- フェムテック
- ブランディング
- プロモーション
- ペルソナ
- ミラスト
- メディア
- レスポンス獲得
- ロイヤルカスタマー
- ロイヤル顧客
- ワークショップ
- 不満買取センター
- 事業開発
- 商品開発
- 生成AI
- 社会貢献
- 美容
- 考査
- 運用型TVCM
- 顧客ラボ
- 顧客体験
- 顧客価値
- 顧客価値指標