執筆記事
-
2023.11.08
「顧客と向き合う」と稼げるという体験をしてみませんか?―D2CボードゲームBOND
-
2023.10.18
グローバルで機能する顧客価値 第二回「中国での顧客価値の発掘方法 ~小林製薬 熱さまシート 事例~」
-
2023.10.17
グローバルで機能する顧客価値 第一回「現地駐在マーケターが見る中国デジタル化のリアル」
-
2023.10.13
SDGs時代の美容事業③ ダイバーシティが、化粧品の世界にもやってきた!
-
2023.09.29
Z世代の「ながら行動」にコンテンツ設計のツボがある!―Z世代ながら行動モデル「ドーナツパズルモデル」
-
2023.09.21
美容D2Cの成功と失敗。 競争の舞台裏にあるルールとは?
-
2023.09.20
ChatGPT × ブランド人格 で顧客対応を変える! 新しいOne to Oneコミュニケーションを可能にする「ブランドダイアログAI」開発者座談会
-
2023.09.15
テレビCMでビジネスの限界を突破する!ダイレクト×ブランディング
-
2023.09.13
SDGs時代の美容事業② クリーンビューティの哲学をビジネスに活かす。
-
2023.09.13
SDGs時代の美容事業① クリーンビューティ、ラティーナに大手が注目!
-
2023.09.06
AI時代こそ、リアルな対話でインサイトに迫る。 「戦略的」コンタクトセンター③
-
2023.09.06
顧客価値を生む「対話技術」は、こう育てる。 「戦略的」コンタクトセンター②