執筆記事
-
2024.02.02
ダイレクトマーケティング実践講座〈第7回〉「顧客戦略」は顧客ステージで変える
-
2024.01.29
ロイヤル顧客を増やす・美容篇〈第3回〉エイジングケアに賭ける顧客と、商品の選び方
-
2024.01.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第6回〉ロイヤル顧客を生みだすための「チャネル」「販促」の考え方
-
2024.01.25
インフルエンサーとの共創が、強固なブランディングを可能にする〈後編〉
-
2024.01.24
ロイヤル顧客を増やす・美容篇〈第2回〉美容市場の悩める顧客。どうアプローチする?
-
2024.01.19
ダイレクトマーケティング実践講座〈第5回〉安定した利益を生み出す「価格」設定とは?
-
2024.01.18
TVCMは、効果を見てPDCAを回す「運用型TVCM」の時代へ
-
2024.01.12
ダイレクトマーケティング実践講座〈第4回〉「商品企画」における重要ポイント
-
2023.12.28
インフルエンサーとの共創が、強固なブランディングを可能にする〈前編〉
-
2023.12.26
CRMの鉄則は、顧客セグメントとその施策構築にある!
-
2023.12.22
ダイレクトマーケティング実践講座〈第3回〉 「事業モデル」で戦略が異なる
-
2023.12.21
顧客価値から、ブランディングの方向性を見定める「顧客価値指標」
タグ一覧
- AI
- Brand Dialogue AI
- CRM
- D2C
- LGBTQ
- LTV
- SDGs
- Tribe AI
- ugc
- Z世代
- アンバサダーハリケーンモデル
- インフォマーシャル
- インフルエンサー
- ウェルビーイング
- エリアマーケティング
- オリジナル調査
- カスタマーエクスペリエンス
- グローバル
- コンタクトセンター
- ジェンダー
- ターゲット
- ダイレクトマーケティング
- データマーケティング
- ドーナツパズルモデル
- ファンマーケティング
- フェムテック
- ブランディング
- プロモーション
- ペルソナ
- ミラスト
- メディア
- ロイヤルカスタマー
- ロイヤル顧客
- ワークショップ
- 事業開発
- 商品開発
- 生成AI
- 社会貢献
- 美容
- 運用型TVCM
- 顧客ラボ
- 顧客体験
- 顧客価値
- 顧客価値指標