2023年2月16日(木)16:00~17:00
オンラインセミナー開催背景
ダイレクトマーケティングを長く得意領域としてきた大広は、その進化系でもあるD2Cビジネスにいち早く取り組んできました。
D2Cビジネスにおける重要なファクター、それは「顧客と直接つながること」。
そしてつながった顧客と「対話を続けること」。
大広ではD2Cビジネス成功の秘訣を「Dialogue(対話)」であると考え、顧客とつながるDialogue(対話)メソッドを実践しています。
本ウェビナーでは、人気の「フレッシュロック」ブランドを展開されるTAKEYAさまの顧客との対話会の設計~実施内容から、顧客の声を踏まえて自社のCRM施策やマーケティングに活かしていく様子について、事例を交えて一連の具体的な取り組みをご紹介します。
このオンラインセミナーに参加して欲しい人
- 顧客とつながるD2Cの取り組みを実践したい方
- 顧客の声を活かしたマーケティングや商品開発を検討している方
- 顧客との対話のコツに悩まれている方
様々な方々に、実践者本人の視点による気づきをご提供できるオンラインセミナーです。