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2022.12.21

【無料オンラインセミナー】 ファンと直接つながる対話型マーケティング ~実践事例「TAKEYAフレッシュロック対話会」

2023216日(木)16:0017:00

オンラインセミナー開催背景

ダイレクトマーケティングを長く得意領域としてきた大広は、その進化系でもあるD2Cビジネスにいち早く取り組んできました。

D2Cビジネスにおける重要なファクター、それは「顧客と直接つながること」。

そしてつながった顧客と「対話を続けること」。

大広ではD2Cビジネス成功の秘訣を「Dialogue(対話)」であると考え、顧客とつながるDialogue(対話)メソッドを実践しています。

本ウェビナーでは、人気の「フレッシュロック」ブランドを展開されるTAKEYAさまの顧客との対話会の設計~実施内容から、顧客の声を踏まえて自社のCRM施策やマーケティングに活かしていく様子について、事例を交えて一連の具体的な取り組みをご紹介します。

このオンラインセミナーに参加して欲しい人

  • 顧客とつながるD2Cの取り組みを実践したい方
  • 顧客の声を活かしたマーケティングや商品開発を検討している方
  • 顧客との対話のコツに悩まれている方

様々な方々に、実践者本人の視点による気づきをご提供できるオンラインセミナーです。

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プログラム

オープニング

 

大広の考える対話型マーケティングとは

 

対話型マーケティング事例「TAKEYAフレッシュロック対話会」

 

質疑応答

 

クロージング(大広のソリューション)

 

講演者

上垣内 淳

株式会社大広
D2Cビジネス推進局
コンサルティングチーム:プロジェクトマネージャー
2006年大広に入社。入社から10年はプロモーションプランナー・コミュニケーションデザイナーとして、企業のイベント企画・実施や統合企画を担当。 その後5年間営業職にて、企業のブランディングや新規事業開発に従事し、昨年より新設のD2Cビジネス推進局にてプロジェクトマネジメントに取り組む。2022年よりWellbeingのプロジェクトを立ち上げる。 社外では、「GAMBA OSAKA新規事業開発」「NewsPicks NewSchool運営」等にも関わる。2児の父で、週末はサッカーチームコーチ。

岡嶋 瞳

株式会社大広
顧客価値開発局 顧客育成チーム
コミュニケーションプランナー
2008年大広に入社。営業・マーケティング・プロモーション職にて店販および通販事業のマーケティングサポートを経験。2016年より顧客育成領域に特化したコミュニケーションプランナーとして、顧客と直接つながる仕組みや絆を作るコミュニケーションの構築に取り組んでいる。「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。」がモットー。大広公式SNS初代中の人。2021年さとなおオープンラボ関西3期卒業。

上野 妃都美

株式会社 大広WEDO
大阪クリエイティブ力Division
プランナー・コピーライター
映像ディレクターを経験後、2017年大広に入社。CM・デジタル・キャンペーンなどあらゆる企画・ディレクションを行う。1ビジュアル1コピー発想のシンプルで瞬発力のあるコミュニケーションで、ブランドの価値を個人の価値に変えていくことを大切にクリエイティブを制作。最近では女性の不に着目し、生きやすい社会を目指した「大広フェムテック・フェムケアラボ」の活動など、ウェルビーイング発想のコミュニケーションにも取り組んでいる。

講演概要

開催場所 オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
開催日程 2023年2月16日(木)16:00~17:00 ※アーカイブ視聴あり
応募締め切り 2023年2月13日(月)16:00
参加方法事前登録制 事前登録制
参加費 無料
備考 競合他社様からのお申し込みは、お断りさせて頂きます。

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