お役立ち資料
見込み顧客をアンバサダーへ~CRMサクセスマップツアーズ!【見込み顧客・初回顧客ステージ】
CRMサクセスマップを解説する動画です。“見込み顧客が初回顧客になるまで”をご説明します。
見込み顧客をアンバサダーへ~CRMサクセスマップツアーズ!【リピートステージ】
CRMサクセスマップを解説する動画です。“F2(リピート)の壁を越えリピーター・安定リピーターになるまで”をご説明します。
見込み顧客をアンバサダーへ~CRMサクセスマップツアーズ!【クロスセル顧客ステージ】
CRMサクセスマップを解説する動画です。“クロスセルの壁を越えクロスセル顧客になるまで”をご説明します。
見込み顧客をアンバサダーへ~CRMサクセスマップツアーズ!【ロイヤル顧客ステージ】
CRMサクセスマップを解説する動画です。“ファン化の壁を越えて真のロイヤル顧客=アンバサダーになるまで”をご説明します。
ディー・クリエイト CREDENTIAL
顧客接点であるコンタクトセンターは、「ブランド体験の場」として機能する。ディー・クリエイトが提供する、コンタクトセンター起点のマーケティングについて。
大広若者研究所「D’Z lab.」CREDENTIAL
Z世代の価値観や個性を研究する 大広若者研究所「D’Z lab.」のソリューション、マーケティング分析事例・活動実績をご紹介します。
ダイレクトマーケティング実践講座【第1巻】事業戦略
COCAMPコラム「ダイレクトマーケティング実践講座」(全25回)の内容から、第1巻は「事業戦略」のポイントとして「ターゲット」「ブランドコンセプト」「事業モデル」についてを取り上げます。
ダイレクトマーケティング実践講座【第2巻】マーケティング戦略
COCAMPコラム「ダイレクトマーケティング実践講座」(全25回)の内容から、第2巻は「マーケティング戦略」のポイントとして「商品企画」「価格」「チャネル」「販売促進」についてを取り上げます。
ダイレクトマーケティング実践講座【第3巻】顧客戦略
COCAMPコラム「ダイレクトマーケティング実践講座」(全25回)の内容から、重要なポイントに絞ってまとめ直しました。第3巻は「顧客戦略」のポイントとして「顧客構造」「顧客ステージ」「収益化」についてを取り上げます。
ダイレクトマーケティング実践講座【第4巻】顧客獲得
COCAMPコラム「ダイレクトマーケティング実践講座」(全25回)の内容から、重要なポイントに絞ってまとめ直しました。第4巻は「顧客獲得」のポイントとして「獲得商品」「F2転換」「リピーター化」についてを取り上げます。
ダイレクトマーケティング実践講座【第5巻】顧客育成-クロス・アップセル
COCAMPコラム「ダイレクトマーケティング実践講座」(全25回)の内容から、重要なポイントに絞ってまとめ直しました。第5巻は「顧客育成」のポイントとして「クロスセルの順番」「クロスセルの課題」「クロスセルの促進」についてを取り上げます。
ダイレクトマーケティング実践講座【第6巻】顧客育成 ロイヤル顧客化
COCAMPコラム「ダイレクトマーケティング実践講座」(全25回)の内容から、重要なポイントに絞ってまとめ直しました。
第6巻は「顧客育成 ロイヤル顧客化」のポイントとして「ロイヤル顧客とは」「ロイヤル顧客の育成」「ロイヤル顧客の維持」「アンバサダー促進」についてを取り上げます。
ダイレクトマーケティング実践講座【第7巻】フルフィルメント
COCAMPコラム「ダイレクトマーケティング実践講座」(全25回)の内容から、重要なポイントに絞ってまとめ直しました。第7巻は「フルフィルメント」のポイントとして「物流」「コンタクトセンター」についてを取り上げます。
ダイレクトマーケティング実践講座【第8巻】顧客管理
COCAMPコラム「ダイレクトマーケティング実践講座」(全25回)の内容から、重要なポイントに絞ってまとめ直しました。第8巻は「顧客管理」のポイントとして「顧客データベース」「データ項目」「データ活用」「運用ポイント」についてを取り上げます。



