一緒につくろう、顧客価値のビジネス。

お役立ち資料 相談する
お役立ち資料 相談する

お役立ち資料

daiko-credential

DAIKO CREDENTIAL

株式会社 大広のプロフィールほか、ソリューションおよびサポートなどがこの資料でご確認いただけます。

strengthening-relationships

顧客との関係性を強化する方法

事業の継続的な成長のために。顧客と直接つながり、リピートを促進する大広のノウハウと支援について。

explore-7ways

顧客を探索する7つの方法

顧客に強い大広が、顧客価値を把握するための7つの方法をご紹介しています。

recruitment

顧客価値発想の採用活動

就活生を「顧客」と捉えることで、応募者数・内定受諾率を上げる。
実践で成果を上げる、新しい採用活動について。

direct-marketing

DAIKOダイレクトマーケティングビジネス

中長期的な事業成長に伴走するサポート体制およびサポート哲学をご紹介。

Brand-Dialogue-AI

Brand Dialogue AI

生成AIで実現する1to1コミュニケーションツールを開発。新しい顧客体験の創造に。

MicrosoftTeams-image (9)

フェムテック・フェムケア専用調査パネル

対象者抽出が難しい女性のウェルネス課題(PMS・更年期・産後ケア等)を抽出した調査パネルです。商品設計・改善や事業開発に。

MicrosoftTeams-image (8)

アンバサダー“ハリケーン”モデル

企業にとって大切な顧客層であるアンバサダー。調査を重ねて解明した、発生や育成のプロセスと法則がイラストマップに。

MicrosoftTeams-image (7)

顧客ラボ

キャンペーンがブランドの熱狂的なファン育成につながる。新しい発想のプラットフォームの秘密がわかります。

MicrosoftTeams-image (6)

顧客価値指標

顧客がブランドに感じる価値を可視化する、今までになかった新しい指標。これからのマーケティングに要チェック。

MicrosoftTeams-image (5)

澤田設計事務所
エリアマーケティング資料

「エリアのWEBコミュニケーション立案・実施」と
「エリアデータを活用した戦略設計」のサポート概要資料。

MicrosoftTeams-image (4)

事業シミュレーター概要

CPOやLTVなどの指標を管理して事業計画ができるシミュレーターの概要です。まずはこちらでご確認を。

MicrosoftTeams-image (3)

クロスセル・カスタマージャーニーマップ

LTVを上げるために、効果的なクロスセルを実施したい方に。
見やすく理解しやすいイラストマップをご提供します。

MicrosoftTeams-image (2)

CRMの成功確率を上げる「顧客3分類」ワークシート

CRM活動で知っておきたい、3つの顧客タイプ。解説シートのほかに、自社の顧客を分析できるワークシート付き。

MicrosoftTeams-image (1)

アンバサダーハリケーンモデルの深層力学

アンバサダーはどのようにして生まれ、どのようなコミュニケー
ションで育つのか。詳しい解説付きのイラストマップ。

「ブランド体験」を生み出すコンタクトセンター

顧客接点であるコンタクトセンターは、「ブランド体験の場」として機能する。ディー・クリエイトが提供する、コンタクトセンター起点のマーケティングについて。

00

ながら行動カード

ドーナツパズルモデル開発のために分析したいくつかの「ながら行動」をカード化。

sdgs_engagement_00

企業のSDGsへの取り組みとワークエンゲージメントの関連調査レポート

SDGsへの取り組みが社員のエンゲージメントにどう影響があるかを可視化したレポート。

双眼鏡を覗く男

D2CボードゲームBONDについて

企業と顧客の豊かな関係性を作るD2CボードゲームBONDについて、その魅力を簡潔にまとめた資料です。

DCR

Data Clean Room

「ユーザーのプライバシーへの配慮」と「高度なデータ活用」を両立したポストクッキー対応ソリューション「Data Clean Room」について。

顧客起点でのCRM課題棚卸プログラム

顧客起点でのCRM課題棚卸プログラム

企業の事業全体の拡大を図ることを目的とした「顧客起点CRM」。その課題棚卸についての資料です。