執筆記事
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2025.03.31
前略 企業様、なんとかなんない?<第6回>注目不満ワード「入園・入学」
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2025.03.28
“偶然”をキーにしたセレンディピティ発想で、 LTVが向上する顧客体験をつくる
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2025.03.27
愛用者の“生の声”から、真の顧客価値が見えてきた 〜紳士靴「テクシーリュクス」の事例〜
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2025.03.19
ダイアログとは何か?顧客中心のアプローチとして注目される理由
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2025.03.19
顧客価値を生み出すための「顧客の本音」の探り方~人は調査でウソをつくかもしれない?
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2025.03.18
シリーズ「今こそ、インフォマーシャル!」⑧ 顧客応対と戦略的情報収集、最前線のコールセンターが担うマルチな役割!
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2025.03.10
多様な業界にメリットをもたらすダイレクトマーケティングの可能性
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2025.03.04
D2Cモデルのブランディングとは?選ばれるブランドの条件
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2025.03.03
前略 企業様、なんとかなんない?<第5回>注目不満ワード「強風」
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2025.02.27
ダイレクトマーケティング成功の極意 〜顧客離脱を防ぎ、ロイヤル顧客を育てる体験づくり〜
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2025.02.26
ダイレクトマーケティングは通販マーケティングではない!その本質は顧客との関係性を深めること。
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2025.02.21
通販、ダイレクト、D2Cビジネスがマーケティングを顧客志向に変えていく~事例を交えて解説~
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