執筆記事
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2024.05.01
ダイレクトマーケティング実践講座〈第24回〉打つべき手が見える形でデータを整理し活用する
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2024.04.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第23回〉顧客管理の基礎はデータ分析にある
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2024.04.25
クリエイティブの力で顧客をつくる! D2Cの実績事例 ~浄水炭のサブスク事業「SUMITCH」~
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2024.04.24
【事例あり】D2Cとは?特長や販売モデルの違い、メリットや価値を解説
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2024.04.19
ダイレクトマーケティング実践講座〈第22回〉コンタクトセンターにおける「VOCの価値」と「顧客対応品質」
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2024.04.12
ダイレクトマーケティング実践講座〈第21回〉コンタクトセンターの「インバウンド」と「アウトバウンド」とは
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2024.04.12
ダイレクトマーケティング実践講座〈第20回〉商品配送における顧客価値を見極める
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2024.04.05
ダイレクトマーケティング実践講座〈第19回〉ロイヤル顧客の育成で直面する3つの課題
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2024.04.05
ダイレクトマーケティング実践講座〈第18回〉 ロイヤル顧客を維持するには?
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2024.03.29
LTVとは?重視すべき理由や計算方法、改善施策を具体的に解説
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2024.03.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第17回〉 「ファン化の壁」を乗り越えて、ロイヤル顧客を作る!
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2024.03.22
五感による「リアルな体験」が生み出す顧客とのつながり、大阪ガス「hu+g MEUSIUM」リニューアル・プロジェクト