執筆記事
-
2024.09.09
AIでインフォマ考査実務を画期的に変えるソリューション「考査AI」
-
2024.09.03
生成AIで顧客理解を深め、ビジネスチャンスを広げていく ~Tribe AIによるターゲティングの切り口革命~
-
2024.08.30
老舗アイスブランド「ホームランバー®️」の LINEを活用したキャンペーンDX改革とは
-
2024.08.28
ダイレクトビジネスで陥りがちな新規獲得効率の罠
-
2024.08.26
産後リカバリープロジェクトの事業化事例。 フェムテック・フェムケアを自社のアセットから 推進した、株式会社ポーラ“ママニエール”
-
2024.08.01
未来からの逆算発想で、 新たな市場を、ワクワクするビジネスを。
-
2024.07.29
ミラスト「イノベーションのタネ」② 社員研修のポイントは、『お金』ではなく『愛』?
-
2024.07.12
ECサイトをシステムではなく顧客視点で見つめ直しボトルネックを解消する「ECサービス総点検」とは?
-
2024.07.09
ペルソナマーケティングとは?改めて知っておきたいメリットや設定方法を解説
-
2024.07.03
ミラスト「イノベーションのタネ」① 「リセット」から生まれる新たなビジネスチャンス
-
2024.07.02
自治体の少子化対策は顧客価値発想で取り組むと上手くいく
-
2024.07.02
カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?意味や事例を分かりやすく紹介
タグ一覧
- AI
- Brand Dialogue AI
- CRM
- D2C
- LGBTQ
- LTV
- SDGs
- Tribe AI
- ugc
- Z世代
- アンバサダーハリケーンモデル
- インフォマーシャル
- インフルエンサー
- ウェルビーイング
- エリアマーケティング
- オリジナル調査
- カスタマーエクスペリエンス
- グローバル
- コンタクトセンター
- ジェンダー
- ターゲット
- ダイレクトマーケティング
- データマーケティング
- ドーナツパズルモデル
- ファンマーケティング
- フェムテック
- ブランディング
- プロモーション
- ペルソナ
- ミラスト
- メディア
- ロイヤルカスタマー
- ロイヤル顧客
- ワークショップ
- 事業開発
- 商品開発
- 生成AI
- 社会貢献
- 美容
- 運用型TVCM
- 顧客ラボ
- 顧客体験
- 顧客価値
- 顧客価値指標