執筆記事
-
2024.10.03
Z世代の金融リテラシー 彼らを動かすアプローチとは?
-
2024.10.02
シリーズ「今こそ、インフォマーシャル!」② TVインフォマーシャルって、何ができるの?
-
2024.09.30
シリーズ「今こそ、インフォマーシャル!」① その変遷と、現在地。
-
2024.09.24
アジアのマーケティング事情 ~日本企業が進出する時に気をつけたいポイント~
-
2024.09.20
医療に、もっとコミュニケーションを!「言えない」「聞けない」を解消して、医療現場を支援する。
-
2024.09.13
社会課題に取り組むスタートアップ、「想い」の言語化がビジネスを成功へと導く ~食品ロス削減への想いをカタチにした「ロスゼロ」の事例~
-
2024.09.12
社会課題の解決へ利活用が広がる、 XR/メタバースの現在地
-
2024.09.09
AIでインフォマ考査実務を画期的に変えるソリューション「考査AI」
-
2024.08.30
老舗アイスブランド「ホームランバー®️」の LINEを活用したキャンペーンDX改革とは
-
2024.08.28
ダイレクトビジネスで陥りがちな新規獲得効率の罠
-
2024.08.26
産後リカバリープロジェクトの事業化事例。 フェムテック・フェムケアを自社のアセットから 推進した、株式会社ポーラ“ママニエール”
-
2024.08.01
未来からの逆算発想で、 新たな市場を、ワクワクするビジネスを。
タグ一覧
- AI
- Brand Dialogue AI
- CRM
- D2C
- LGBTQ
- LTV
- PDCA
- SDGs
- ugc
- Z世代
- アンバサダーハリケーンモデル
- インフォマーシャル
- インフルエンサー
- ウェルビーイング
- エリアマーケティング
- オリジナル調査
- カスタマーエクスペリエンス
- クリエイティブ
- グローバル
- コンタクトセンター
- ジェンダー
- ターゲット
- ダイレクトマーケティング
- デジタルテクノロジー
- データマーケティング
- ドーナツパズルモデル
- ファンマーケティング
- フェムテック
- ブランディング
- プロモーション
- ペルソナ
- ミラスト
- メディア
- レスポンス獲得
- ロイヤルカスタマー
- ロイヤル顧客
- ワークショップ
- 不満買取センター
- 事業開発
- 商品開発
- 生成AI
- 社会貢献
- 美容
- 考査
- 運用型TVCM
- 顧客ラボ
- 顧客体験
- 顧客価値
- 顧客価値指標