執筆記事
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2024.03.22
五感による「リアルな体験」が生み出す顧客とのつながり、大阪ガス「hu+g MEUSIUM」リニューアル・プロジェクト
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2024.03.22
ダイレクトマーケティング実践講座〈第16回〉アップセルの成否は顧客のロイヤルティの見極めにある
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2024.03.15
ダイレクトマーケティング実践講座〈第15回〉 徹底した顧客の理解がクロスセルを促進する
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2024.03.11
フェムテックからオンリーワンの顧客価値を見つけるコツ vol.3 「産後リカバリープロジェクト~モーメントにフォーカスして解消すべき不を覗いてみる」
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2024.03.08
ダイレクトマーケティング実践講座〈第14回〉第2のハードル「クロスセルの壁」をどう乗り越えるのか
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2024.03.08
ダイレクトマーケティング実践講座〈第13回〉ブランドへの信頼を築きクロスセルに導く
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2024.03.07
社会課題解決への想いが新しい商品を生み出す ~日本初の月経に関する機能性表示食品の誕生背景~
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2024.03.07
顧客体験をつくるように採用活動をつくる~「選ぶ」から「向き合う」へ、大広の採用活動改革~
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2024.03.01
ダイレクトマーケティング実践講座〈第12回〉リピーターを育てるコミュニケーションの要諦
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2024.03.01
従業員の「働きがい」をつくらなければ、顧客価値は生まれない ~CVサークル活動
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2024.02.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第11回〉最初のハードル「F2転換の壁」をどう乗り越えるか
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2024.02.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第10回〉顧客獲得に向けた商品選定と戦略思考