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2023.10.30

【無料ウェビナー】社員を育てるようにAIを育て、特別な顧客体験を提供する ~生成AIで実現するOne to Oneコミュニケーションによる未来の顧客体験とは?~

【無料ウェビナー】社員を育てるようにAIを育て、特別な顧客体験を提供する ~生成AIで実現するOne to Oneコミュニケーションによる未来の顧客体験とは?~

2023年11月29日(水)18:0019:00

オンラインセミナー開催背景

少子高齢化の日本において、顧客一人ひとりのニーズに合わせた顧客体験を提供する、きめ細かなコミュニケーションが不可欠な時代となりました。今話題の生成AIを活用した、大広オリジナルの「Brand Dialogue AI」は、すべての顧客に対して、一人ひとりに合ったコミュニケーションを可能にします。

本ウェビナーでは、生成AI活用の最先端の事例を通して、「未来の顧客体験」について、その展望と可能性について語ります。

このオンラインセミナーに参加して欲しい人

  • 生成AIを活用したビジネスを検討している経営者の方や、事業担当者様
  • 顧客とのコミュニケーションに悩みを抱えているコミュニケーションの担当者様
  • 新しい顧客体験を探している方など

手法と事例を通じ、生成AIの活用ヒントを発見できるウェビナーです。

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プログラム

オープニング

 

1部:経営者対談 FABRIC TOKYOが目指す顧客との豊かな関係性とは(15分)

FABRIC TOKYOの事業パーパスから目指す顧客との関係性や想い、ITを駆使して実現しようとしている世界

2部:IT時代に生成AIで実現する、新しい顧客体験とは(30分)

FABRIC TOKYOでのBrand Dialogue AIを活用した実証実験について

Q&A(質疑応答)

 

講演者

森 雄一郎

株式会社 FABRIC TOKYO
代表取締役CEO
ファッションランウェイ演出、フリマアプリ「メルカリ」の立ち上げ期参画を経て、2012年株式会社FABRIC TOKYOを創業。2014年2月、カスタムオーダーのビジネスウェアブランド「FABRIC TOKYO」をリリース。

土山 純史

株式会社 FABRIC TOKYO
Head of Strategy
大学卒業後、広告会社でWebサイトやアプリなどの企画制作に従事。外資系企業にてデジタルサービスの企画、商品事業の新規ビジネス開発・アライアンスの推進などを経て、2021年にFABRIC TOKYOに入社。現在は中長期戦略やクリエイティブ制作、開発周りのマネジメントを担当。

大地 伸和

株式会社 大広
取締役 常務執行役員 CMO
1990年株式会社大広入社。大阪本社の全クライアントの企画業を担当する。広告業界で、いち早くデジタルテクノロジーに注目。アドテクだけでなく、あらゆるテクノロジー領域を応用したサービス開発を推進。近年は、生成AIを活用した新たなビジネス創出にも注力する。

内田 徹

株式会社 大広
顧客育成局 ディレクター
大学卒業後、大手ハウスメーカーで 100 件以上の住宅設計を経験。2019 年株式会社大広入社。大広入社後は、主に顧客獲得及び顧客育成の企画~運用を担当。Brand Dialogue AI開発プロジェクトの推進担当。

講演概要

開催場所 オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
開催日程 2023年11月29日(水)18:00~19:00 
応募締め切り 2023年11月27日(月)18:00
参加方法事前登録制 事前登録制
参加費 無料
備考 ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。
・競合他社様からのお申し込みは、お断りさせて頂きます。
・プログラム内容は、一部変更になる場合がございます。

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