オンラインセミナー開催背景
これまで、広告は「認知や理解を促進し新規顧客を獲得する顧客体験」とされてきましたが、実際には既存顧客も多く広告に触れており、そこには顧客の体験データが蓄積されています。 プラットフォーマーが提供するデータクリーンルームを活用することで、これらの体験データに直接アクセスすることが可能になり、広告がもたらす顧客体験の役割を変革させることが可能になりました。 本セミナーでは、データクリーンルームをフルファネルで活用する大広オリジナルダッシュボードを開発したチームが、さまざまな業種で参考となるケースを紹介しながら、データクリーンルームの可能性について解説します。
このオンラインセミナーに参加して欲しい人
- 自社データの利活用に悩まれている方
- 広告効果の可視化に悩まれている方
- 広告戦略やその結果にコミットしている方
- 既存顧客の分析から新規顧客の拡大を目指している方
等々、業種業態にかかわらず、これからの広告戦略や体験構築の参考になる内容です。