一緒につくろう、顧客価値のビジネス。

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2023.01.12

顧客に価値あるブランド体験を提供する~実例と支援体制~

【顧客・ファンへの取り組みを支える仕組みと指標のご紹介】

〈顧客ラボ〉

キャンペーンを通じて顧客とつながり、顧客と企業・ブランドの関係性を豊かにする独自プラットフォームの紹介。

〈顧客価値指標〉

「顧客価値(顧客がブランドに感じている価値)」を数値化し、定量的に把握して分析可能にする指標の紹介。

 

このウェビナーに参加して欲しい人

  • キャンペーンデータが経年利用されていない企業の方
  • ブランドごとにキャンペーンを実施している企業の方
  • 顧客が自ブランドにどんな価値を感じているか、顧客理解を深めたい企業の方

お申込みは締切りました。多数のお申込み、ありがとうございました。

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プログラム

第1部 講演(11:00~11:20)

「顧客体験価値ランキング首位や「Japan Branding Awards 2022」を受賞した丸亀製麺が考えるブランド戦略とは?」「顧客体験価値(CX)ランキング2022」で1位を獲得し、「Japan Branding Awards 2022」においても、最高位となる「Best of the Best」を受賞した丸亀製麺。その丸亀製麺が考えるブランド体験とはどのようなものなのか?取締役の南雲氏に丸亀製麺のブランド体験やブランディングの考え方についてお話いただきます。

第2部 講演(11:20~12:00)

「顧客に価値あるブランド体験を。独自プラットフォームと指標。」重要性が認識されて久しい「顧客体験(顧客に価値あるブランド体験)」の創造・マーケティング活動への実装について。
長年、EC事業サポートを得意としてきた大広独自の、顧客体験づくりの仕組み(①顧客ラボ)と、定量化可能な指標(②顧客価値指標)の2つのソリューションをご紹介

講演者

菱田 和宏

株式会社大広
顧客価値経営本部 DX推進局 局長
1994年新卒で大広入社。以来、幅広いカテゴリーのコミュニケーション戦略・マーケティング戦略・ブランド戦略に携わる。戦略立案から戦術展開まで一貫してプランニングするのが強み。現在は、「クライアントの顧客価値をいかに高めるか」という大広のミッションを実践すべく、大広自体のDXに従事している。

鷲北 雄介

株式会社大広
東京第1ブランドアクティベーションプロデュース本部
顧客価値開発局 顧客ラボセンター チームリーダー
1996年新卒で大広入社。営業職として、食品や生活実用品など様々なクライアントを担当。主にブランド戦略、コミュニケーション・クリエイティブ開発に携わる。2014年より同職に就き、「顧客価値起点でのソリューション開発・提案」を行っている。

講演概要

開催場所 オンライン配信
開催日時 2023年1月25日(水)11:00~12:00
応募締め切り

2023年1月25日(水)8:00

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参加方法 事前登録制
参加費 無料
備考

競合他社様からのお申し込みは、お断りさせて頂きます。

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