一緒につくろう、顧客価値のビジネス。

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DAIKOのDNA

ダイレクトマーケティングに強い理由

大広は40年ほど前から通信販売を中心にダイレクトマーケティングを実践しています。
この歴史の深さは、業界トップクラス。お客様の獲得だけではなく、CRMやカスタマーサポート・コンタクトセンターも含めて、お客様の反応を取りながら、顧客育成の経験を積み重ねてきました。
この、長年蓄積されたナレッジが、顧客づくりに活かされます。

顧客をつくるということは、顧客が何を望んでいるかがよく分かるということです。
顧客の中にある情報を見極め、価値を見抜いて、次の活動につなげていく。
そして、それをベースにコンテンツをつくるということを、ずっとやってきたDNAが私たちには根づいています。

プロジェクト&活動チーム

事業活動やコミュニケーション戦略をサポートするため、顧客を見つめながら日々企業のビジネスを支援している大広/大広WEDOのプロジェクト・チームです。

Doer’s Fileプロジェクト

ブランドアクティベーション・D2Cへの、新たなナレッジの整備・磨き込みを目的に、 
「自分自身がやるのだ」という内発的動機に基づき、各テーマについてコンサルティング/プランニング~実行までを担う大広/大広WEDOのワーキンググループ。得意先実績も多数。

◎D2Cダイアログ
D2C(Direct to Customer)にダイアログ(対話)の概念を加えた顧客ベースのマーケティング手法に取り組んでいます。顧客との対話を軸に、その関係性の豊かさによって発見される価値を企業のマーケティング活動に活かしています。 

◎D2Cクリエイティブ
D2C(Direct to Customer)にダイアログ(対話)の概念を加えた顧客ベースのマーケティング手法に取り組んでいます。ロイヤル顧客との対話を軸に、その関係性の豊かさによって発見される価値を企業のマーケティング活動に活かす方法の構築、社内事例の共有、社外事例の調査や協業による新たなチャンレジに取り組んでおります。
※PRAC(プラック) 
Purpose Driven(顧客や社会への再提案性)、Reproposal(創業者の熱量伝達)、Agility(圧倒的速度の改善)、CX Contents(商品周辺の顧客体験)の頭文字から名付けた、大広/大広WEDO独自のフレームワーク。 

◎ワークショップデザイン
新しい気づきやアイデアを得るために「探索のプロセス」を設計しながらワークショップを開発・提供しています。

◎SDGs
クライアント企業様に向け、SDGs関連の提案をサポートいたします。また、大広/大広WEDOとしてのSDGs活動にも取り組んでいます。 

LGBT総合研究所ロゴ

LGBT総合研究所

国内のLGBTQに関する調査・研究を行い、企業や自治体が向き合うことをサポートする専門シンクタンク。
多様な価値観で発想し、新たな価値を創造していきます。

ウェルビーイングデザインセンターロゴ

ウェルビーイングデザインセンター

自分自身の幸せに気づき育てていく力「ウェルビーイング体質」を軸に、その獲得に役立つサービスの独自開発に取り組んでいます。大学や自治体と連携し、プログラム開発とその実験も実施しています。

セレンディピティ科学研究所_柱モデル

セレンディピティ・マーケティングPJ

偶発的な出会いとされる「セレンディピティ」と、そこを出発点にした「探究的行動」を研究し、人生を豊かにする新しい広告の仕組みやマーケティング手法の開発をしています。

ミラストロゴ

ミラスト

企業・事業のビジョンを探索し、そこからバックキャスティングしていま準備することを模索する活動体。独自のミラストカード(未来カード)とミラストワークショップで、未来への意志という価値を紡いでいます。

採用改革プロジェクトロゴ

採用改革プロジェクト

人事の採用担当と現場社員が一体となり、大広/大広WEDOの採用活動を推進するプロジェクト。CAMPをコンセプトに、「採る」ではなく「向き合う」姿勢で「顧客価値」に根差した採用活動を展開してまいります。

D’Zlab.ロゴ

次世代ロールモデル研究プロジェクト

多様性・個性というキーワードを通じて語られることの多いZ世代について、エリア別という視点を軸としてZ世代の価値観個性を研究してくことを目的に立ち上げた研究プロジェクトです。目まぐるしく変わるZ世代のトレンドを日々インプットしながら、Z世代を対象とした調査分析、Z世代との共創型イベントの実施、Z世代向けマーケティング支援等の活動を行っています。

大広フェムテック・フェムケアラボ

大広フェムテック・フェムケアラボ

2020年社内R&Dから始動した、日本の広告会社初フェムテック領域専門チームです。フェムテック・フェムケアを軸にジェンダード・イノベーション視点のインサイト発掘が強みです。
「女性がカラダとココロの変化を正しく知り、気づき、対処することを当たり前に、生きやすい社会を創造する」をビジョンに、女性のヘルスケア・ウェルネス領域への理解促進・事業開発・コミュニケーション支援を行います。

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誰もが心おきなく活躍する職場創りPJ(COCO-PJ)

“誰もが働き方をデザインできる会社”の実現に向けて活動しているプロジェクトです。
働く社員の「生の声」を集約し、研修や人事制度へ反映。それを現場の活用しやすい形で普及する活動で会社のDE&Iを推進していきます。

機能専門会社

それぞれの専門性をいかして、多様化するニーズに応えながら顧客の課題を解決します。

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株式会社 顧客時間

「チャネルを基点とした事情変革」を支援するコンサルティング会社。共同CEOにチャネルを基点としたデジタルマーケティングの第一人者、奥谷孝司氏。

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株式会社 澤田設計事務所

企業の資産である「ロイヤル顧客」を基点としたブランド設計会社。
データマネジメントをコアエンジンとして、ブランドを設計(=Design)から実装までサポートします。

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株式会社 チョーズン・ワン

D2Cビジネス構築・支援に特化した機能会社。
商品開発・マーケティング・広告から顧客管理・ロジスティクスまでを一気通貫でサポートします。

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株式会社 Brandit

D2Cビジネス支援に特化した資本業務提携パートナー。
生産・EC・在庫管理・マーケティング/分析・ロジスティクスまでを一気通貫でサポートします。

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株式会社 オルツ

パーソナル人工知能(P.A.I)を開発する資本業務提携パートナー。
一人ひとりに最適な顧客体験を提供する独自CRMツールを共同構築しています。

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株式会社 ディー・クリエイト

ダイレクトマーケティング実践事業パートナーとして、レスポンスメディアのコンサルティングプランニング領域及びコンタクトセンター領域においては、日本トップレベル品質のサービス価値を提供します。

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株式会社 アイビーシステム

全国にコールセンター6拠点を有すテレマーケティング会社。ECサイト構築やフルフィルメント代行等あらゆる顧客接点で、顧客コンタクトソリューションを提供します。