DAIKOのアプローチ
顧客と社会に愛され続けるブランドを企業の志とともにつくる
「顧客基盤の持続性」と「社会の持続性」をともに見据えたブランディング。
そのパートナーとしてクライアント企業に伴走します。
Customer Value
顧客価値
顧客価値とは、単なる顧客のニーズではなく、企業と、顧客と、社会をつなぐ真ん中にある価値です。それは、顧客がそのブランドに賛同する理由。この顧客価値が、すべての活動の基準になります。
Full-funnel Marketing
フルファネル統合支援
左ファネルだけで終わらない、フルファネル統合支援を行います。発見した顧客価値を、新規顧客の獲得活動に活かすリバースプランニングのアプローチによって、永く商品を買い続けてくれるお客様にリーチし、強い顧客基盤をつくります。
Deep Dialogue Design
深層対話の技術
顧客の真の声、社会課題の本質にたどり着く、深層対話の技術力で顧客価値を発見。その顧客価値を起点に、顧客、企業、社会をつなぐコミュニケーションをデザインすることで、持続的なブランディングを可能にします。