DAIKOのアプローチ
顧客と社会に愛され続けるブランドを企業の志とともにつくる
「顧客基盤の持続性」と「社会の持続性」をともに見据えたブランディング。
そのパートナーとしてクライアント企業に伴走します。
![「顧客価値」の創造_大見出し](https://cocamp.daiko.co.jp/hubfs/%E3%80%8C%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E4%BE%A1%E5%80%A4%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%89%B5%E9%80%A0_%E5%A4%A7%E8%A6%8B%E5%87%BA%E3%81%97.png)
![顧客価値_図解-2](https://cocamp.daiko.co.jp/hubfs/%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E4%BE%A1%E5%80%A4_%E5%9B%B3%E8%A7%A3-2.jpg)
Customer Value
顧客価値
顧客価値とは、単なる顧客のニーズではなく、企業と、顧客と、社会をつなぐ真ん中にある価値です。それは、顧客がそのブランドに賛同する理由。この顧客価値が、すべての活動の基準になります。
![フルファルネル統合支援_図解](https://cocamp.daiko.co.jp/hubfs/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%8D%E7%B7%8F%E5%90%88%E6%94%AF%E6%8F%B4_%E5%9B%B3%E8%A7%A3.jpg)
Full-funnel Marketing
フルファネル統合支援
左ファネルだけで終わらない、フルファネル統合支援を行います。発見した顧客価値を、新規顧客の獲得活動に活かすリバースプランニングのアプローチによって、永く商品を買い続けてくれるお客様にリーチし、強い顧客基盤をつくります。
![深層対話の技術_図解2-1](https://cocamp.daiko.co.jp/hubfs/%E6%B7%B1%E5%B1%A4%E5%AF%BE%E8%A9%B1%E3%81%AE%E6%8A%80%E8%A1%93_%E5%9B%B3%E8%A7%A32-1.jpg)
Deep Dialogue Design
深層対話の技術
顧客の真の声、社会課題の本質にたどり着く、深層対話の技術力で顧客価値を発見。その顧客価値を起点に、顧客、企業、社会をつなぐコミュニケーションをデザインすることで、持続的なブランディングを可能にします。
Solution Map
![solusion map](https://cocamp.daiko.co.jp/hubfs/solusion%20map.png)