2024年1月23日(火)18:00~19:00
オンラインセミナー開催背景
D2Cビジネスにおいては特に、「顧客と直接つながり、対話を続けること」が重要となります。大広は、大阪ガスの新規事業「プリゼロ」のパートナーとして、子育て世代との強固な顧客基盤を築くことに成功しました。
今回、プリゼロの事業拡大をどのように実現したのか、そして顧客基盤をどのように活用し成長させていくのかという具体的な戦略をお伝えします。
また、サッポロHD様からも担当者を招き、彼らがプリゼロの顧客基盤をどのように活用してマーケティングを進めたのかをご紹介します。
このオンラインセミナーに参加して欲しい人
- 顧客や他企業との対話のコツに悩まれている方
- 子育て世代との絆を深めたい、またパートナー企業を模索する育児世帯ブランドのご担当者様
- 新規事業や行政・企業をまたいだオープンイノベーション・コラボレーションを実践したいご担当者様
様々な方々に、実践者本人の視点による気づきをご提供できるオンラインセミナーです。