執筆記事
-
2024.01.12
ダイレクトマーケティング実践講座〈第4回〉「商品企画」における重要ポイント
-
2023.12.28
インフルエンサー×企業は、共創のフェーズへ。 変わる!インフルエンサーマーケティング①
-
2023.12.26
成功するCRMの基本~顧客をセグメントして施策を構築する
-
2023.12.22
ダイレクトマーケティング実践講座〈第3回〉 「事業モデル」で戦略が異なる
-
2023.12.21
顧客価値指標とは?―顧客がブランドに感じている価値を可視化する
-
2023.12.20
顧客が新しい顧客を連れてくるファンマーケティング?――ある住宅メーカーの顧客と繋がり続ける活動
-
2023.12.19
ロイヤル顧客を増やす・美容篇①人生100年、ルッキズムを超える美容顧客たち
-
2023.12.15
ダイレクトマーケティング実践講座〈第2回〉コンセプトづくりのコツ
-
2023.12.12
「考える」だけではウェルビーイングになれない? 現代人のモヤモヤに効く「感じる力」の育てかた。
-
2023.12.08
ダイレクトマーケティング実践講座〈第1回〉「ターゲット」を見極める
-
2023.11.22
顧客価値指標は、効果的な顧客体験を設計する指標だ!〈顧客価値指標シミュレーション① ビールブランド〉
-
2023.11.17
SDGs時代の美容事業④ 顧客インサイトを掴むキーワードは、ジョイオロジー。