執筆記事
-
2024.03.08
ダイレクトマーケティング実践講座〈第13回〉ブランドへの信頼を築きクロスセルに導く
-
2024.03.07
フェムケア発想で誰もが生きやすい社会をめざす。「わたしプロローグ」開発秘話
-
2024.03.07
顧客体験をつくるように採用活動をつくる~大広の採用活動改革~
-
2024.03.01
ダイレクトマーケティング実践講座〈第12回〉リピーターを育てるコミュニケーションの要諦
-
2024.03.01
顧客体験(CX)と従業員体験(EX)に、プラスの循環を起こす仕組みづくり「CVサークル」
-
2024.02.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第11回〉最初のハードル「F2転換の壁」をどう乗り越えるか
-
2024.02.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第10回〉顧客獲得に向けた商品選定と戦略思考
-
2024.02.22
LTVの高い商業施設は何が違うのか?人流データ解析でわかること
-
2024.02.16
ダイレクトマーケティング実践講座〈第9回〉収益化はロイヤル顧客がカギを握る
-
2024.02.09
ダイレクトマーケティング実践講座〈第8回〉戦略のベースとなる5つの「顧客ステージ」とその特徴
-
2024.02.05
フェムテック、LGBTQ…さまざまな角度から見る「ジェンダード・イノベーション」ウェビナー&Meet Up開催レポート
-
2024.02.05
サステナブルのその先へ。GXとリジェネラティブ
タグ一覧
- AI
- Brand Dialogue AI
- CRM
- D2C
- LGBTQ
- LTV
- SDGs
- Tribe AI
- ugc
- Z世代
- アンバサダーハリケーンモデル
- インフォマーシャル
- インフルエンサー
- ウェルビーイング
- エリアマーケティング
- オリジナル調査
- カスタマーエクスペリエンス
- グローバル
- コンタクトセンター
- ジェンダー
- ターゲット
- ダイレクトマーケティング
- データマーケティング
- ドーナツパズルモデル
- ファンマーケティング
- フェムテック
- ブランディング
- プロモーション
- ペルソナ
- ミラスト
- メディア
- ロイヤルカスタマー
- ロイヤル顧客
- ワークショップ
- 事業開発
- 商品開発
- 生成AI
- 社会貢献
- 美容
- 運用型TVCM
- 顧客ラボ
- 顧客体験
- 顧客価値
- 顧客価値指標