執筆記事
-
2024.05.14
ブランド復活の鍵、CEPとは?〈第1回〉ロングセラーブランドが抱える悩み
-
2024.05.10
Z世代とは?何歳からを指す?意味や特徴などを簡単に解説
-
2024.05.01
ダイレクトマーケティング実践講座〈第24回〉打つべき手が見える形でデータを整理し活用する
-
2024.04.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第23回〉顧客管理の基礎はデータ分析にある
-
2024.04.25
D2Cビジネスを成功に導く、顧客をつくるクリエイティブ
-
2024.04.24
【事例あり】D2Cとは?特長や販売モデルの違い、メリットや価値を解説
-
2024.04.19
ダイレクトマーケティング実践講座〈第22回〉コンタクトセンターにおける「VOCの価値」と「顧客対応品質」
-
2024.04.12
ダイレクトマーケティング実践講座〈第21回〉コンタクトセンターの「インバウンド」と「アウトバウンド」とは
-
2024.04.12
ダイレクトマーケティング実践講座〈第20回〉商品配送における顧客価値を見極める
-
2024.04.05
ダイレクトマーケティング実践講座〈第19回〉ロイヤル顧客の育成で直面する3つの課題
-
2024.04.05
ダイレクトマーケティング実践講座〈第18回〉 ロイヤル顧客を維持するには?
-
2024.03.29
LTVとは?重視すべき理由や計算方法、改善施策を具体的に解説
タグ一覧
- AI
- Brand Dialogue AI
- CRM
- D2C
- LGBTQ
- LTV
- PDCA
- SDGs
- ugc
- Z世代
- アンバサダーハリケーンモデル
- インフォマーシャル
- インフルエンサー
- ウェルビーイング
- エリアマーケティング
- オリジナル調査
- カスタマーエクスペリエンス
- クリエイティブ
- グローバル
- コンタクトセンター
- ジェンダー
- ターゲット
- ダイレクトマーケティング
- デジタルテクノロジー
- データマーケティング
- ドーナツパズルモデル
- ファンマーケティング
- フェムテック
- ブランディング
- プロモーション
- ペルソナ
- ミラスト
- メディア
- レスポンス獲得
- ロイヤルカスタマー
- ロイヤル顧客
- ワークショップ
- 不満買取センター
- 事業開発
- 商品開発
- 生成AI
- 社会貢献
- 美容
- 考査
- 運用型TVCM
- 顧客ラボ
- 顧客体験
- 顧客価値
- 顧客価値指標