執筆記事
-
2024.02.22
商業施設のLTVを上げる!~人流データ解析でプロモーションを成功へ~
-
2024.02.16
ダイレクトマーケティング実践講座〈第9回〉収益化はロイヤル顧客がカギを握る
-
2024.02.09
ダイレクトマーケティング実践講座〈第8回〉戦略のベースとなる5つの「顧客ステージ」とその特徴
-
2024.02.05
フェムテック、LGBTQ…さまざまな角度から見る「ジェンダード・イノベーション」ウェビナー&Meet Up開催レポート
-
2024.02.05
SDGsのその先へ~GX(グリーントランスフォーメーション)とリジェネラティブ
-
2024.02.02
ダイレクトマーケティング実践講座〈第7回〉「顧客戦略」は顧客ステージで変える
-
2024.01.29
ロイヤル顧客を増やす・美容篇③ エイジングケアに賭ける顧客と、商品の選び方
-
2024.01.26
ダイレクトマーケティング実践講座〈第6回〉ロイヤル顧客を生みだすための「チャネル」「販促」の考え方
-
2024.01.25
「ブランドをインフルエンサーと共に作る時代」の正攻法とは? 変わる!インフルエンサーマーケティング②
-
2024.01.24
ロイヤル顧客を増やす・美容篇② 美容市場の悩める顧客。どうアプローチする?
-
2024.01.19
ダイレクトマーケティング実践講座〈第5回〉安定した利益を生み出す「価格」設定とは?
-
2024.01.18
運用型TVCMのポテンシャルとは?―ビジネスを踊り場から脱却させるデジタル時代のテレビCM