執筆記事
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2023.09.13
SDGs時代の美容事業② クリーンビューティの哲学をビジネスに活かす。
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2023.09.13
SDGs時代の美容事業① クリーンビューティ、ラティーナに大手が注目!
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2023.09.06
AI時代こそ、リアルな対話でインサイトに迫る。 「戦略的」コンタクトセンター③
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2023.09.06
顧客価値を生む「対話技術」は、こう育てる。 「戦略的」コンタクトセンター②
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2023.09.06
コンタクトセンターは、企業ブランドの「体験ブース」である 「戦略的」コンタクトセンター①
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2023.08.09
良質な口コミの宝庫「ファンコミュニティサイト」の効果的な運用が、LTVを向上させ事業活性化を実現する!
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2023.08.02
顧客が求めているブランドの価値を「ロイヤルカスタマー」に聞く――ホンネを探索する「対話会」という手法【後編】
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2023.08.02
顧客が求めているブランドの価値を「ロイヤルカスタマー」に聞く――ホンネを探索する「対話会」という手法【前編】
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2023.08.02
Z世代のファッション事情を探ってみたら、社会の変化が見えてきた!――Z世代の「ホンネ」から、未来潮流を読み解く②――
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2023.06.28
商品を買い続けてくれる顧客を見つけるには? ~顧客のホンネをあぶりだす「ホームユーステスト」のポイント~
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2023.06.21
拡がるジェンダーレス、価値共創のすすめ(その2)商品を、売り場を、自分の会社を、どうデザインする?
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2023.06.14
アンバサダー発想のCRMで、優良顧客を生み出すプラス・スパイラルの嵐を起こす!