執筆記事
-
2023.11.17
SDGs時代の美容事業〈第4回〉顧客インサイトを掴むキーワードは、ジョイオロジー。
-
2023.11.08
D2Cビジネスが体験できるボードゲームBONDで、顧客と向き合ってみませんか
-
2023.10.18
グローバルで機能する顧客価値〈第2回〉中国における「小林製薬 熱さまシート」とは?
-
2023.10.17
グローバルで機能する顧客価値〈第1回〉中国デジタル化のリアル
-
2023.10.13
SDGs時代の美容事業〈第3回〉ダイバーシティが、化粧品の世界にもやってきた!
-
2023.09.29
Z世代の「ながら行動」にコンテンツ設計のツボがある!
-
2023.09.21
美容D2Cの成功と失敗。 競争の舞台裏にあるルールとは?
-
2023.09.20
生成AIが顧客対応を変えていく。 究極のOne to Oneコミュニケーションを可能にする「ブランドダイアログAI」
-
2023.09.15
TVCMで、ダイレクトビジネスの限界を突破する!
-
2023.09.13
SDGs時代の美容事業〈第2回〉 クリーンビューティの哲学をビジネスに活かす
-
2023.09.13
SDGs時代の美容事業〈第1回〉クリーンビューティ、ラティーナに大手が注目!
-
2023.09.06
顧客とつながるコンタクトセンター〈第3回〉AI時代こそ、リアルな対話が活きる
タグ一覧
- AI
- Brand Dialogue AI
- CRM
- D2C
- LGBTQ
- LTV
- PDCA
- SDGs
- ugc
- Z世代
- アンバサダーハリケーンモデル
- インフォマーシャル
- インフルエンサー
- ウェルビーイング
- エリアマーケティング
- オリジナル調査
- カスタマーエクスペリエンス
- クリエイティブ
- グローバル
- コンタクトセンター
- ジェンダー
- ターゲット
- ダイレクトマーケティング
- デジタルテクノロジー
- データマーケティング
- ドーナツパズルモデル
- ファンマーケティング
- フェムテック
- ブランディング
- プロモーション
- ペルソナ
- ミラスト
- メディア
- レスポンス獲得
- ロイヤルカスタマー
- ロイヤル顧客
- ワークショップ
- 不満買取センター
- 事業開発
- 商品開発
- 生成AI
- 社会貢献
- 美容
- 考査
- 運用型TVCM
- 顧客ラボ
- 顧客体験
- 顧客価値
- 顧客価値指標