執筆記事
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2023.09.06
顧客とつながるコンタクトセンター〈第2回〉「対話技術」で、顧客価値を生みだす
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2023.09.06
顧客とつながるコンタクトセンター〈第1回〉コンタクトセンターは、ブランドの一部
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2023.08.09
ロイヤル顧客は、どのように育っていくのか〈第5回〉LTV向上のカギはファンコミュニティサイト
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2023.08.02
ロイヤルカスタマーのホンネから、顧客価値を探索する「対話会」〈後編〉
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2023.08.02
ロイヤルカスタマーのホンネから、顧客価値を探索する「対話会」〈前編〉
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2023.08.02
Z世代の「ホンネ」から、未来潮流を読み解く〈第2回〉ファッション編
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2023.06.28
LTVを向上させるには?買い続けてくれる顧客を見つける「ホームユーステスト」
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2023.06.21
拡がるジェンダーレス〈第2回〉顧客との価値共創のすすめ
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2023.06.14
ロイヤル顧客は、どのように育っていくのか〈第4回〉ロイヤル顧客を生み続ける仕組み
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2023.06.14
顧客価値は一つじゃない。一人一人の思いに応えるコミュニケーションを
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2023.06.07
フェムテックの潮流に上手に乗るコツ 〈第2回〉「デリケートな話だからこそ!正しく“知る”」
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2023.06.07
ロイヤル顧客は、どのように育っていくのか〈第3回〉最上位の顧客「協創アンバサダー」
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