執筆記事
-
2023.03.09
社会貢献活動をブランド力に変えるクリエイティブ
-
2023.03.09
LTVの向上施策を導き出すカスタマージャーニーマップ
-
2023.02.13
エリアマーケティングの常識を覆す、データマネジメント最前線〈第2回〉顧客理解の深化
-
2023.02.13
エリアマーケティングの常識を覆す、データマネジメント最前線〈第1回〉プロモーションの進化
-
2023.02.02
変わりゆくダイレクトマーケティング。「いい商品」なのに、売れないのはなぜ?〈第1回〉 事業視点 編
-
2023.02.02
LTVって? なぜ重要?これからの事業に欠かせないキーワード
-
2023.01.18
Z世代の「ホンネ」から、未来潮流を読み解く〈第1回〉恋愛事情編
-
2023.01.18
フェムテックの潮流に上手に乗るコツ 〈第1回〉「フェムテックを正しく捉える」
-
2023.01.18
キャンペーンの顧客データから圧倒的なファンダムを育成する「顧客ラボ」
-
2023.01.18
ロイヤル顧客は、どのように育っていくのか〈第1回〉ロイヤル顧客から、「アンバサダー」へ
-
2023.01.18
ファンの目線で課題を解決! Jリーグスタジアムでの新しい顧客体験開発
-
2023.01.18
D2Cビジネス研究・クラフトビール「open air」
タグ一覧
- AI
- Brand Dialogue AI
- CRM
- D2C
- LGBTQ
- LTV
- PDCA
- SDGs
- ugc
- Z世代
- アンバサダーハリケーンモデル
- インフォマーシャル
- インフルエンサー
- ウェルビーイング
- エリアマーケティング
- オリジナル調査
- カスタマーエクスペリエンス
- クリエイティブ
- グローバル
- コンタクトセンター
- ジェンダー
- ターゲット
- ダイレクトマーケティング
- デジタルテクノロジー
- データマーケティング
- ドーナツパズルモデル
- ファンマーケティング
- フェムテック
- ブランディング
- プロモーション
- ペルソナ
- ミラスト
- メディア
- レスポンス獲得
- ロイヤルカスタマー
- ロイヤル顧客
- ワークショップ
- 不満買取センター
- 事業開発
- 商品開発
- 生成AI
- 社会貢献
- 美容
- 考査
- 運用型TVCM
- 顧客ラボ
- 顧客体験
- 顧客価値
- 顧客価値指標