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2024.01.18
TVCMは、効果を見てPDCAを回す「運用型TVCM」の時代へ
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2024.01.12
ダイレクトマーケティング実践講座〈第4回〉「商品企画」における重要ポイント
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2023.12.28
インフルエンサーとの共創が、強固なブランディングを可能にする〈前編〉
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2023.12.26
CRMの鉄則は、顧客セグメントとその施策構築にある!
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2023.12.22
ダイレクトマーケティング実践講座〈第3回〉 「事業モデル」で戦略が異なる
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2023.12.21
顧客価値から、ブランディングの方向性を見定める「顧客価値指標」
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2023.12.20
ファンマーケテイングで顧客とつながり続ける。ある住宅メーカーの挑戦
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2023.12.19
ロイヤル顧客を増やす・美容篇〈第1回〉人生100年、ルッキズムを超える美容顧客たち
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2023.12.15
ダイレクトマーケティング実践講座〈第2回〉コンセプトづくりのコツ
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2023.12.12
「考える」だけではウェルビーイングになれない? 現代人のモヤモヤに効く「感じる力」の育てかた。
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2023.12.08
ダイレクトマーケティング実践講座〈第1回〉「ターゲット」を見極める
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2023.11.22
顧客体験を改善するための顧客価値指標〈第1回〉ビールブランド事例
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