執筆記事
-
2023.06.14
あらゆる顧客の声に耳を傾け、価値を見つける。認知だけではヒットしない時代のコミュニケーション。
-
2023.06.07
フェムテックからオンリーワンの顧客価値を見つけるコツ vol.2 「デリケートな話だからこそ!正しく“知る”ことの大切さ」
-
2023.06.07
最上位の顧客「協創アンバサダー」に響く戦略コミュニケーションとは?
-
2023.05.31
D2Cビジネスを読み解く!後篇「ダイレクトマーケティングの可能性」
-
2023.05.31
D2Cビジネスを読み解く!前篇「ダイレクトマーケティングの歴史」
-
2023.05.24
変わりゆくダイレクトマーケティング――「いい商品」なのに、売れないのはなぜ?(その2) 事業環境 篇――他社はもう、変化を味方にしている?
-
2023.05.12
“人生100年時代”の顧客獲得。激戦を制するには?- 健康食品・サプリ市場からの考察 -
-
2023.04.04
さらなる拡大をめざす!ダイレクトビジネスのメディアプラン3選
-
2023.04.04
ブランドの命運を握る「ロイヤルカスタマー」とは? 定義と見つけ方を解説
-
2023.04.04
D2Cを実施している企業から学ぶ、新しいビジネスの作り方。(vol.1)
-
2023.03.29
真の企業アンバサダーはどうやって生まれるのか? 共感と探究のカスタマージャーニー。
-
2023.03.29
「ウェルビーイング体質」を育むために、私たちができること。