2025年5月13日(火) 17:00~18:00
セミナー開催概要
通販や保険、旅行などのビジネスでは、長年サービスを利用しているロイヤル顧客が売り上げに大きく貢献しており、ビジネス成長にロイヤル顧客数の増加が欠かせません。
そこで重要となるのがロイヤリティ(愛着度)。利用するサービスへのロイヤリティだけでなく、企業へのロイヤリティまで育むことが、ロイヤル顧客を増やす重要なファクターとなります。
今回のウェビナーでは、大広が独自に開発した「CRMサクセスマップ」というビジュアルツールを用いてお客様に適切な情報をとどけるプログラム(CRM)のフローを解説。お客様のロイヤリティをどのように高めてくのか、その要点を網羅的に把握することで、ロイヤル顧客育成のためにどのようなコミュニケーションが必要なのか、CRM施策のコツを解説します。
こんな方にオススメ
- ロイヤル顧客の育成に課題を抱える方
- すでにCRMを実施しているが成果をさらに上げるべくフローを見直したい方
- 顧客とつながるビジネスを検討中で、これからCRMについて学びたい方