大広の課題解決力
7つのソリューション
認知だけでなく、獲得を。獲得だけでなく、リピートを。 強固な「顧客資本」を創造し、持続可能な成長をもたらすための 7つのソリューション。もっと知りたい!という方はDAIKO CREDENTIALをご覧ください。お役立ち資料からダウンロードできます。
顧客価値探索
リサーチしても当たり前のことしか出てこない。
もっと顧客のホントを知ることはできないか?
顧客価値を探索する7つの手法
新規顧客獲得
顧客に購入を決めてもらうには何を約束すればいいのか?
どのように伝えればいいのか?
BRAND × COMMUNICATION
高精度メディアプランニング&PDCA
広告の効果ってよくわからない?
ビジネスに効果をもたらすメディア投資ってできないのか?
AaaS(Advertising as Service)
CRMコンサルティング
LTV向上のためにCRMが大切だと言われているけど
いったい何をどうしたらいいの?
CRMコンサルティング
40年にわたるダイレクトマーケティングの経験で獲得した知見に基づいてCRMを設計。リピートを促しロイヤル顧客へと育てます。
Brand Dialogue AI
ChatGPTを活用して事業の効率化を図りたいけどどうしたらいいですか?
Brand Dialogue AI
ChatGPTに顧客情報や企業情報を読み込ませることで、ブランド人格を持ち個別に対話可能なAIエンジンを開発。
自動対話でもブランドらしさを体現することができます。SNSやチャットボットによるコミュニケーションを進化させます。
顧客ラボ
キャンペーンという顧客接点を
ブランドのファンづくりに活用できないのか?
顧客ラボ~ファンを育てるキャンペーンプラットフォーム
販売促進キャンペーンは顧客が能動的に参加しやすい体験装置であり、企業・ブランドにとって重要な顧客視点です。
顧客ラボは、そのキャンペーンを「顧客の声を聴き、顧客価値に基づいた顧客体験を提供する仕組み」に進化させます。
フルファネル統合クリエイティブ
ビジネスを成長させるコミュニケーションの全体設計を描きたい!
フルファネルごとに最適なクリエイティブを
顧客の獲得からロイヤル化までファネルごとの最適な施策配置を行い、事業成長に貢献するコミュニケーションを設計。