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2025.10.23

顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは?

顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは?

 

  2025年11月13日(木) 17:00 ~ 17:35

セミナー開催概要

情報があふれ、メディアも多様化する中で、顧客にメッセージを届けることが難しくなっています。理性的な単なる情報では、顧客を動かすことは困難です。そんな、マーケティングやブランディングが難しい中で、大広は「推し顧客」をつくる「感動CX」で顧客を動かす新しいプランニングWAY「ダイレクトドリブン・マーケティング」を提案します。

情報過多の時代に必要な「感動CX」とは何か?「推し顧客」とはどんな存在なのか?企業と顧客とのつながりを起点に、行動や心理を読み解き、事業成果へと結びつける新たなマーケティング手法「ダイレクトドリブン・マーケティング」を解説します。

こんな方にオススメ

  • 新規顧客の獲得効率低下に悩む事業者さま
  • CRM施策の継続的な実施に悩みを抱える事業者さま
  • LTV向上の課題を持つ事業者さま
  • 店販・通販などを問わず、マーケティングご担当者さまに「顧客とつながるマーケティング」の価値を提供いたします。

 

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プログラム

【プログラム】35分

1.「ダイレクトドリブンマーケティング」とは​
2.感動CXとは
3.感動CXのケーススタディ

講演者

藤井 耕平|Kohei Fuji

株式会社 大広
デジタルソリューション本部 データドリブンプランニング局
データソリューショングループ 部長
2009年、株式会社 大広入社。営業部門でマスメディアからデジタルメディアまで幅広く経験。統合プロデュース部門で大手食品会社のブランド・統合プロモーション企画や、大手通信会社のデジタルプロモーション推進等を担当。2021年より、データマネジメント領域に特化したグループ会社で幅広いデータ分析領域を経験。2024年より現在、ウェブ解析を強みとしたデータ分析と活用、データドリブンでの施策コンサルティングに従事。

岡嶋 瞳|Hitomi Okajima

株式会社大広
営業・マーケティング・プロモーション職にて、各種カテゴリーの店販および通販事業のマーケティングサポートを経験。2016年より、顧客育成領域に特化したプランナーとして、ブランドと顧客が直接つながる仕組みや絆作りのコミュニケーション構築に従事。2025年より現職。「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。」がモットー。大広初代SNS中の人・さとなおオープンラボ関西3期卒業。

講演概要

 

開催日程

2025年11月13日(木)17:00 ~ 17:35

応募締め切り 202511月11日(火)23:59
参加方法事前登録制 事前登録制
参加費 無料
備考 ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。
・競合他社様からのお申し込みは、お断りさせて頂きます。
・プログラム内容は、一部変更になる場合がございます。

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