2025年11月13日(木) 17:00 ~ 17:35
セミナー開催概要
情報があふれ、メディアも多様化する中で、顧客にメッセージを届けることが難しくなっています。理性的な単なる情報では、顧客を動かすことは困難です。そんな、マーケティングやブランディングが難しい中で、大広は「推し顧客」をつくる「感動CX」で顧客を動かす新しいプランニングWAY「ダイレクトドリブン・マーケティング」を提案します。
情報過多の時代に必要な「感動CX」とは何か?「推し顧客」とはどんな存在なのか?企業と顧客とのつながりを起点に、行動や心理を読み解き、事業成果へと結びつける新たなマーケティング手法「ダイレクトドリブン・マーケティング」を解説します。
こんな方にオススメ
- 新規顧客の獲得効率低下に悩む事業者さま
- CRM施策の継続的な実施に悩みを抱える事業者さま
- LTV向上の課題を持つ事業者さま
- 店販・通販などを問わず、マーケティングご担当者さまに「顧客とつながるマーケティング」の価値を提供いたします。