2025年9月04日(木) 17:00 ~ 18:00
セミナー開催概要
メルマガ配信やクーポン施策だけでは、顧客との本当の関係は築けません。CRMの成果に伸び悩んでいませんか?本ウェビナーでは、「お客様の声」と「調査」を最強のCRM施策に変え、熱量の高いロイヤル顧客を育てる実践的な方法を解説します。
アンケートが顧客の信頼感や貢献意欲を引き出し、ロイヤルティを高める理由とは?VOCを商品開発やアンバサダー施策に繋げる具体的なノウハウを、成功事例を交えてご紹介。顧客と対話しながら事業を成長させるヒントが満載です。
こんな方にオススメ
- スキンケア商材を扱うECビジネスを行うご担当者さま
- 健康食品などの通販ビジネスを行うご担当者
- その他、「消費財」を取り扱うダイレクト事業者さま
- LTV向上やファン育成に課題をお持ちのマーケティング・CRM担当者さま