一緒につくろう、顧客価値のビジネス。

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2025.06.18

宣伝会議マーケティングサミット2025で好評だった講演をウェビナーでも!「顧客と“つながる”ことが当たり前の時代にマーケティングはどう変わるべきか?」

顧客と“つながる”ことが当たり前の時代にマーケティングはどう変わるべきか?

 

  2025年7月10日(木) 17:00 ~ 17:40

セミナー開催概要

人口減少、市場の成熟化、ライフスタイルの多様化など、様々な要因から、今、マーケティングが難しくなっています。従来のマーケティング手法が通用しなくなる中で、マーケティング成功のカギを握るのは、「顧客との関係性」。顧客と直接つながる時代だからこそ、顧客といかに良い関係性を築くのかが、ビジネスの成否を左右します。

大広は、ダイレクトビジネスの経験を活かし、企業と顧客が直接つながるビジネス全てに適用できる『ダイレクトドリブン・マーケティング』を提案します。”新しい顧客”と”推し顧客”を創造し続け、事業成長を促進する、新たなプラニングWAYです。

いかにして”推し顧客”をつくり、事業を成長させるのか。顧客とつながる時代の新しいマーケティングを、事例と共に紹介いたします。

(※本ウェビナーは、好評いただいた「宣伝会議マーケティングサミット2025夏」の講演内容を再現した、アンコールウェビナーです)

こんな方にオススメ

  • 新規顧客の獲得効率低下に悩む事業者さま
  • CRM施策の継続的な実施に悩みを抱える事業者さま
  • LTV向上の課題を持つ事業者さま
    店販・通販などを問わず、マーケティングご担当者さまに「顧客とつながるマーケティング」の価値を提供いたします。

 

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プログラム

【プログラム】40分

1.「ダイレクトドリブンマーケティング」とは​
2.”推し顧客”を生み出す「感動CX」​​
3.感動CXのケーススタディ

講演者

中間 陽介|Yousuke Nakama

(株)大広 ストラテジックプランニング局 マーケティングディレクター
2005年大広入社。主にヘルスケア・食品業界のCRMプランニング担当として既存顧客への継続促進・離脱復活・クロスセル促進・ロイヤルティ向上戦略立案を支援。 顧客理解・分析を主軸に、CRMのみならず事業戦略・新規顧客獲得戦略設計にも携わる。 【その他の活動】博報堂「100年生活者研究所」研究員

大谷 拓|Taku Ohtani

(株)大広 ストラテジックプランニング局 マーケティングディレクター
2013年大広入社。ストラテジックプランナーとしてD2C企業を中心にマーケティング戦略立案を支援。ヘルスケア・ビューティ・飲料業界を中心に担当し、広告戦略・顧客育成戦略から新規事業開発まで幅広く手掛ける。大広フェムテック・フェムケアラボ共同起案者。2023年ACC マーケティング・エフェクティブネス部門 ブロンズ 他

講演概要

 

開催日程

2025年7月10日(木)17:00 ~ 17:40

応募締め切り 2025年7月08日(火)23:59
参加方法事前登録制 事前登録制
参加費 無料
備考 ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。
・競合他社様からのお申し込みは、お断りさせて頂きます。
・プログラム内容は、一部変更になる場合がございます。

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