2025年7月10日(木) 17:00 ~ 17:40
セミナー開催概要
人口減少、市場の成熟化、ライフスタイルの多様化など、様々な要因から、今、マーケティングが難しくなっています。従来のマーケティング手法が通用しなくなる中で、マーケティング成功のカギを握るのは、「顧客との関係性」。顧客と直接つながる時代だからこそ、顧客といかに良い関係性を築くのかが、ビジネスの成否を左右します。
大広は、ダイレクトビジネスの経験を活かし、企業と顧客が直接つながるビジネス全てに適用できる『ダイレクトドリブン・マーケティング』を提案します。”新しい顧客”と”推し顧客”を創造し続け、事業成長を促進する、新たなプラニングWAYです。
いかにして”推し顧客”をつくり、事業を成長させるのか。顧客とつながる時代の新しいマーケティングを、事例と共に紹介いたします。
(※本ウェビナーは、好評いただいた「宣伝会議マーケティングサミット2025夏」の講演内容を再現した、アンコールウェビナーです)
こんな方にオススメ
- 新規顧客の獲得効率低下に悩む事業者さま
- CRM施策の継続的な実施に悩みを抱える事業者さま
- LTV向上の課題を持つ事業者さま
店販・通販などを問わず、マーケティングご担当者さまに「顧客とつながるマーケティング」の価値を提供いたします。